今日の反省

おはようございます

 

今日の反省はフットサルに行ってしまったことw

これはねぇ

好きだからねぇ

でも、必要か?って考えた時そんな必要じゃないし、お金かかるし。

ジムに行って早く帰って勉強すれば良かったと思った

だから、今度からは行かないことにしなさい。

正確には、今週の金曜日はいきます。

これは行くって言ってしまったから仕方ない。でも、この先行くようなことがあればあんたはほんとの馬鹿だよ。あれは、すっごい楽しいけど、意味ないし時間の無駄。

たまに行くのはいいけど、週2回行くのはちょっとね、、、、

 

もう少し頑張らないことに力を入れた方がいいきがしますよ。

少しといくかすごくか)

 

成功した後にでもたくさんフットサルすればいいさ。

だってフットサルに来てる人で35歳ぐらいの人とかいるし、十年後でもできるさ

 

挑戦は今しかできない気がする。

 

挑戦頑張ります。

 

最近ほぼ毎日ジムに行けているので、シャワー浴びる時に自分の体を見るのが楽しいです

少し痩せた気がする。

いや、きっと痩せている。

 

継続しなされ

 

それでは、明日も頑張って