二日目。

おはようございます。

 

二日目。

行動し始めてから2日経ちました。今日もしごとをして帰ってすぐにシャワーを浴びて筋トレ二時間。家に帰ってからプログラミングの勉強。

夜ご飯はオートミール。だけ。

 

健康的な生活ができています。

プログラミングの勉強する時間がもっと欲しい

早く痩せて毎日ジムに行かなくてもいいようにしたい。

そのためには外食を減らして(ラーメンめちゃ食ってるのをやめろ)お弁当を持っていく。

そうすれば余計な肉がつかない。

毎日筋トレ有酸素していれば間違いなく痩せるでしょう。

 

外食しない

金が貯まる

無駄な肉がつかない

痩せる

ジムにかける時間を減らせる

プログラミングの勉強ができる

お金持ち。

 

ああ。なんでこんなバカなんだろう

 

明日もがんばります。

今日にあたしでした

 

明日はもっとがんばります