お前は・・・

おはようございます

 

最近日記の方の更新ができていませんでした

日曜日から少し生活が荒れていました。

このバカたれが!!

なんか一回崩れるとダメなんですよねw

わかってるのに何回もまたやっちゃったよ、

明日から頑張ろう←百回目

 

最近一億円を稼ぐ人の週間的な本を読みました、すごくためになった、

書き方もバカでもわかりやすく書いてあって、スラスラ読めました。

 

一億円を稼ぐ。。これが目標じゃない人も仕事で使えるスキルがたくさん

 

その中でひとつ。早速実践してみました、

日曜日に実践

雑用作業をこっそり。

これにはいろんな目的がありますが、ここでは省略。

書くのがめんどくさいだけですけど。

 

今日会社に出勤するといろんな人に感謝の言葉をいただきました。

ありがとう。

嬉しいっすねぇ。

 

それともう一つ。

2ランク上の人になれ。これを実行。

2ランク上の人とは、言われとこと以上のことを自分で考えて行動する人。

 

やってやりました。

明日会社に帰った時。感謝されるのが楽しみですw

 

感謝されるためにやってるわけじゃないんですけどねw

 

これからも本から学んだことを行動に少しずつ移していけたらと思います。

 

今日は筋トレサボりましたし、夜ご飯も食べた、

明日の体重が増えてるのは間違いない↓

 

きっちり明日取り返します!!

では!