久しぶりに、、、、w

おはようございます。

すっっっっっっごい久しぶりに更新です。

なんか今は意識高いモードです。

 

知ってる人もいると思いますが、私の意識高いモードの継続期間はめっちゃ短いですw

いつもそう。書き始めましたが「こいつすぐまた書かなくなる」、、、正解ですw

 

 

また書かなくなると思います。w

いや頑張れや。

毎日書きたいんですけどね

なんか続かないんです

 

書いてた頃は

ダイエットする

プログラミング勉強する

 

いろいろ言っていましたが、あの頃から何も進んでいません。

だろうな

 

んー。どうすりゃいんだかね。

唯一、少しだけやれているのは読書ですかね

やっぱり勉強になりまっせ

ほぼ正解が書いてある自分のためになる本を買って読むようにしています。

あとはみんな言うんですが学んだことを読んで満足ではなく

行動に移せたらもっといい。

 

この前読んだ本

 

 

エッセンシャル思考についての本を読みました。

勉強になりました。

まあ、無駄なことするなてきな。

服は買いまくるな的な。

 

わかってるのかな、、、、

あんまり覚えてないやw

もう一回読み直してみます。

 

本当ためになった本なんで、

ちょっと判断する時とか迷ったりこれ本当に必要かな

判断基準どうすればいいかわからない

そんなあなたにぴったりかもしれないです。

 

よくわかってないです。

 

引き続き読書

プログラミング

ダイエット頑張りたいと思います。

 

 

、、、、頑張ります

 

おやすみなさい