社長が本当に嫌です

おはようございます

 

社長が本当に嫌です。なぜか。

 

それは究極の棚上げ野郎だからです

棚上げやろうってのは自分のことを棚にあげまくる人のこと

人にはいろいろ言うくせに自分はほぼできていない。

私はガミガミ毎日言われて言い返せないまま、、、お前できないやん。よく人にそれ言えるなみたいなことを毎回言われます。

迷惑にならなければ「はいはい、可哀想な人」それくらいですみますが、

まじで迷惑です。

社長この日記見てないかなぁ

まあみてたらみてたでめんどくさいんですけどねw

 

本当ああいったタイプが人生初なのでどうしていいかわかりません。

 

いや、わかっています。

こいつより仕事ができるようになればいいんだ。

そうなんす、解決方法知ってるんです。

だから明日も仕事頑張っていきたいと思います。

具体出来には、、、勉強?w

 

技術職なので、できることが増えるか

できることのクオリティーを高くするか。

 

修行して(修行とは仕事が終わった後に事務所に帰って特訓する事。)距離を縮めるしかないですね。

 

ちなみに今日現場一緒に入りましたが、

ええ!!こんなに下手なの!?と思う瞬間がありました。

 

ふふふf。社長越しちゃいますよw

 

ちょっと追い越すだけではなくぶち抜きたいと思いますので、

これからもこっそり修行して二年後ぐらいには何か言われても言い返せるくらいになりたいです。

なりますw

 

あのクソ野郎、、、、やべw

 

なんかすげー蚊に刺されます。

お風呂入って寝ます。

 

今日もいい一日になったんじゃないでしょうか。

最近は食事も健康的なものをとっているので体型も引き締まってきました。

筋トレの効果も出てきました。

毎回風呂上がりに鏡で自分の体を見るのが楽しみになってます。

 

今週やり切った日のボディーチェック。

楽しみです。

 

蚊がもうほんとにやばいでし。

お風呂入って寝ます。

 

おやすみなさい。