人のせいにしないで!!

おはようございます

 

人のせいにしないで

 

あなたにいってます。あなたはいつもひとのせい。自分は成功したいから邪魔しないでという。

あなたがいるから成功できないと、

大間違いもいいところよ。現に今は一人でいる時間が多くなっているのになんも変わっていないじゃないか。結局成功したいという気持ちが足りないのよ。

ぶち抜いていますかw

 

これは与沢翼さんの言葉、w

みんなバカにしますけど、これすらできてない人が成功は無理だし

これさえできれば成功できるんじゃないか。

恥ずかしい。

一人でこっそりがんばります。

 

今日聞いた話。

まずは自分の会社でずば抜けた存在に、、、、

そのための勉強を。

そして副業。

 

自分の本業。もう三年目。五年で独立したいと思っていますが、どうですかと自分に問う。

全然今のままでは無理だろう。

 

打ち抜けていない。今の状態で満足している自分がいる。

まあこれぐらいでいいかと。いやだ。このままでは嫌だ。

自分が一番になりたいし『独立します』っていった時には『行かないでくれ!!』って言われる存在になりたい。

 

言い訳しない。修行しかない。

日記を書くと今日にの反省会ができていいって今書きながら思いました。

やっぱり毎日書いた方がいいですね。

自分のためにも。

 

成功したいなら言い訳せずにブチ抜け。

今日はそんな日でした。

 

ありがとうございました。